スポンサーサイト


あれやこれや

知っている人は知っている「一番くじ」。そのジョジョの奇妙な冒険~第四部が最近発売された!

というわけで買いに行ったんだけど・・・流石はジョジョ・・・どこも売切れてたり、人気ある賞は既に終了/(^o^)\
個人的にB賞のキラークイーンが欲しかったのにorz
でも流石に悔しいから2回だけやってみた。そして↓

090617_1856~01 (3)

分かりずらいかもしれないけど「グラス」と「バッヂ」。露伴先生見ながら乾杯とかなかなか良いものですな。


んで次の話。とうとう今週末から映画「トランスフォーマーリベンジ」公開!今週末に地上波で前作トラスフォーマー放送されるしもうね、最高にハイってry
思えば前作のトランスフォーマー見に行った時は楽しかったなぁ・・・池袋に従兄弟2人と行ってぶらぶらして映画見て飯食って・・・うん、懐かしいな・・・。
今年も計画立ててるけど、従兄弟の都合がどうなるかねぇ(´・ω・`)


で、前回見た後だったけど今回は見る前にトランスフォーマートイを購入。それが↓

090617_1857~01

ディセプティコンの新キャラ、サウンドウェーブ。異形なディセプティコンメンバーの中でも人型で人気も高いであろう方。
前回トランスフォーマートイ買った時、不良品で交換してもらったのは嫌な思い出だ・・・w



そういえばターミネーター4も公開されたけどどうかなぁ・・・クリスチャン・ベイル見たいなぁ・・・でもこれはレンタル待ちでも良いかなw
スポンサーサイト
コメント

No title

露伴先生グラス…なんというイケメングラス

Re: No title

使うのに躊躇してます/(^o^)\
でも使う!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

