

タツカプ

ちょっと間が空きました。

今はタツカプを練習してて天則は起動すらしてなかったり・・・w思っていた以上に面白いかも?しれない???

使用キャラはビューティフルジョー+リュウに落ち着いたのは良いんだけど、このゲーム固め~崩しまでがイマイチ良く分からない・・・;
アシスト絡めて中下段二択が基本かなぁ・・・とは思うもののアシスト絡めるタイミングよく分からないし!
今思うと基本的な固め~崩しまでwikiに載ってた天則の情報量は凄かったね・・・w

そして肝心のwifiだけど、今は友人としかプレイしてない/(^o^)\
友人曰くフリー対戦やランクマッチでは結構ラグがあるとか。
自分と友人との対戦では“全くラグを感じない”ので相手との相性が一番大事みたい。
でもラグなしでここまで対戦できるとは感動だ・・・スト4とか他ハードの格ゲーに比べるとかなり見劣りするらしいけどスマブラで酷いラグを経験し続けた身としては満足だったり(;^ω^)

とりあえず友人の成長を待つべくフリー対戦とかはせずに自キャラ研究。

・・・

全然情報ないんだけど(´・ω・`)
Vジョーの使用者少ないせいか動画も殆どない\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

