

8って良い数字って言われてる気がするけど、多分気がするだけだ

結局月8回ぐらいは更新してしまうんですね^^;
書くことがあるわけでは無く、何か書きたくなって更新するから不思議!


とりあえず天則。
デッキ大幅変更しました・・・前書いたばかりなのにね・・・w

団扇使ったデッキ
銭使ったデッキ
フォークデッキ
トリックキスの遊び(専用)デッキ

団扇と銭を分けたのは十分に試せてないから・・・共存する日は・・・どうだろう(´・ω・`)
どうにもスレに行く気がしなくて、身内戦楽しめてれば満足という感じ・・・良いのか悪いのかw


次、タツカプ。当日購入しました。
オンライン?まだやってないですけど(^ω^`)
どうにもゼロ大量発生という噂を聞いてゼロは手をつけないことに・・・結局キャラを決めれてない状態。
今のところやり込む気はないけど、基本コンボ、立ち回り、システムの理解ぐらいはしておかないと損な気がする。
というか肝心の友人がまだ買ってないっていうね(#^ω^)


しかし調べても全然キャラ攻略してるサイトその他が見つからないwww
動画見て学べ?そうですか・・・。
今はVジョー、モリガンを触れてみてはいるけどさっぱり\(^o^)/
モリガンは見えなさそうな中下段2択と立ち回りでの飛び道具がなかなか味があったので選ぶ。
決して吸血鬼好きではないです。使ってみた手応え重視!
しかし2キャラ使えっていうのは初だけど難しいね・・・。

トレモでのコンボ練習が楽しくて\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

