

Viewtiful!

月最低8回・・・週2回ペースで更新してきたこのブログも今月は8回書けるかどうか・・・。

さて、タイトルだけどスペルミスではありません。
ビューティフルジョーの「ビューティフル」はview+beautifulで出来た造語。

ビューティフルジョー1と2をやってみたけど難しかった・・・でもこのアクション楽しいね!まさにViewtiful!
ストーリーの展開やキャラの振る舞いにニヤニヤしてしまうのは映画が好きなせいかもしれないw

実は3部作構成らしいのだけど・・・製作がクローバースタジオ(このブログでちょくちょく登場するのは気のせいじゃない)なのでもう多分・・・。

密かに期待しているのが、来週発売のタツノコVSカプコンにも出るのでその効果で知名度向上+人気UP!
しないかな(´・ω・`)

もちろんタツノコVSカプコン自体にも期待してる値段安いのが一番
やるとしてもあんまりガチでやるつもりはないんだけどねw
続きは天則。
前回日記からスレに行ってません・・・あ、いや昨日一回だけ募集しました。
とりあえず動き見直して、画面上に表示されてる情報が見えるよう意識しながら友人Fとやってます。
それらで駆け引き出来るようになったら楽しくなりそうなんだけど、如何せん立ち回りとカード確認に必死で他に目がいかない('A`)

それと最近?シーリングフィアを使い始めてみたのは良いものの、正直相手にチャンス与えてるだけで\(^o^)/

友人F「ボーナスだと思ってる^^」
自分「ですよね^^;」

使い方難しいね(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

