スポンサーサイト


HARDの洗礼~自分で死亡フラグを立てたかもしれない~

Exで6割行ったので(なんちゃってだけど)HARDへ行ってみました。

ちょっと強い人相手だと超絶フルボッコ\(^o^)/
3タテは2回に1回はあるレベルorz

とりあえずパッチ来るまでの目標がHARDスレでした。そこで勝率26%以上達成出来れば後は対戦内容を重視してまったり楽しんで行こうかと思います。
・・・これで逆に下手になるかも・・・?w

さて、

そんな目標だけどあと16戦で1勝出来ればHARD残留確定という・・・勝率は3割ぐらいで安定?してるからもう目の前!
しかし基本フルボッコかギリギリで辛勝、その上相手キャラに左右されたりしてる気がするから運が良いだけな気がしなくもない(´・ω・`)
ここから全敗もありえそうだw


・・・


1勝誰か下さい(´Д⊂ヽ


追記
37戦13勝24敗・・・ここから全敗しても勝率26%で目標を達成した\(^o^)/
随分控え目?それで良いんです!
あとはこれまでのHARDでの厳しい対戦リプを眺めつつ、まったり勢になる(`・ω・´)


続きは他ゲー
最近ビューティフルジョーを買った。中古で¥480!
これの発売当初、かなり独特なCMを流してたと思う。その時から興味はあったんだけど、確かその時GCもPS2も無かった気が/(^o^)\
購入までの流れは→タツノコVSカプコンを知る→「あ」

流れは察してくれればそれで良いのです。

それで少しずつやっているわけだけど、これ難しいね(´・ω・`)
でも楽しいし、雰囲気やシステム自体はかなり気に入ってるw
今最終章でストップ。ここでも既に一回ゲームオーバーしてるけどね!全体で何回かは秘密ですよ^^;

俺これ終わったらビューティフルジョー2(¥480)やるんだ・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

ビューティフルジョー借りてやったことがあるのですが、かなり面白いですよねw
爽快感がすごいですw

くろめさんももうHardか…w
置いていかれてしまうwww
自分萃香勝率3%なのですがw正直上がれる気がしないです…w
くろめさんはこの調子でLunaを目指すしかない!

Re: No title

ビューティフルジョー面白いんですけど難しさも凄くてorz
しかし退かぬ!媚びぬ!かえr

いやHARDは本当になんちゃってですよ;
> 自分萃香勝率3%~
あるあるw自分も本当に全く勝てないです(´・ω・`)
他のキャラと対戦することが多くて「運良く」としか言いようがないです・・・。

空気さん焦らないでください!予定では空気さんが余裕になるぐらいまではこのままかとw
じっくり自分の事して帰ってきてくださいなw

No title

Hard三割越え凄いです><
このままルナかな…かな?

萃香きついですよねー/(^o^)\
だが…やるしかない…やるしかないんだだだ…っ
パッチで新キャラが増えます(キリッ

Re: No title

まぐれですってば!w
ここでストップです!後はまったりしますよ!パッチまでに天候見えるようになれば良いかな・・・?程度です。ルナまで頑張る気は今はありませんw

萃香は待ってると6B、攻めるともっと酷い目に会って泣けます(´;ω;`)
何か適当に捌かれてる感がある時でも普通に\(^o^)/

> パッチで新キャラが増えます(キリッ
某神が別キャラになって帰ってくるんですね^^
今でさえ苦手なのに・・・もっと素直な性能になって標準クラスで帰ってきて欲しいです;w

でも何か黄昏の日記見ると新キャラ?の存在を疑いたくなる文面ですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

