

毎日「今日は寒い」という

静電気が痛くてドアにしてやられることの多い今日この頃。
最近は書くこともなくこのブログも放置(ではないんだけど・・・)気味です(´・ω・`)


関東でもそろそろ雪が降る時期。この時期は一部の人にとって大事な時期でもあるだけに雪とか辛いね。
そういう自分といえば自堕落過ぎて(´Д⊂ヽナニモイエマセン
頑張らないと(`・ω・´)

それにしても雪降る時期になって毎日が本当に寒い・・・
何か幼いころに「夏より冬の方が良い!服着れば良いし!」みたいなこと言った記憶がまだあるんだけど、

全面撤回です。

服着ても寒いし・・・何この動きを制限される感じ・・・\(^o^)/
凄いね!小学生とか熱の塊だね!
「子供は風の子」今なら納得。
唯一冬の窓越しに見る外の風景が好き・・・酷い引き籠りだ・・・。

夏?暑くて嫌です。
暑がりで寒がりってどうしようもない・・・。

そういえば友人に全季節で花粉症という悲しみを背負った人がいたなぁ・・・w
ここから天則近況。見る価値ないよ!

対戦は相変わらずExスレでやっています。
でも最近、推定レート1650以上をよく見かけて複雑な気分。しかも大体高ランクの人のサブっぽい?

自分の力量が全然分からないけどEx4~5割だし丁度Exぐらいだと思うんだけどねぇ。何か同じ力量の相手と対戦が珍しい感じ。
推定1900のパチュリー入ってきたりして・・・嫌がらせでしかないんだが・・・w

そんなこんなだけど最近おかえり願いたいキャラが分かってきた!
レミリア、パチュリー、萃香、諏訪子

辛いキャラは他にもいるけど上記のキャラは変な勝ち負けしかしない・・・。
コメント

No title

すいかちゃん明らかに格下でも普通に負けれるから困るw
すわぁはネタわかれば弱キャラっていうよねwわかんないけどw
パチュの5Cこわい^0^

推定の数値はあんまあてにならないような気がするなーw誤差300はあると思ったほうがいいかもw
レイパーはむしろ歓迎な俺ですよ♪はぁと

Re: No title

諏訪子とか全く良い事ありません(´・ω・`)

推定に誤差があって当てにはならないんですけど目安にはしてます・・・でもランクスレ自体が(ry
マナーの良いレイパーなら歓迎します^^

早くパッチが来ればいいんですけど・・・w

No title

冬は致命的に苦手です;w;
好きな外出が厳しくなるのと格ゲーとかするときに
腕が冷たくなるのが致命的な致命傷…w

自分も毎日の生活が自堕落すぎて…
留年がワンチャンあるかも…w
あばばばば…\(^o^)/

諏訪子にまずあたらない私ですよ(^-^)/
あたったらボロ負けの要素しかない…w

非想天則はまったりやれれば幸せです><
キャラ愛のおかげ><

Re: No title

> 腕が冷たくなるの~
あるあるwwwwやっぱり嫌ですよねーwかといって夏が好きかと言われれば・・・\(^o^)/

自分も諏訪子は滅多に入ってこないんですけどねwでもそのぐらいの頻度でも苦手意識が生まれます(´・ω・`)

> 非想天則はまったりやれれば幸せです><
これ!これですよ!自分は今よりペース落そうと思ってますwHARD底辺になったら後はまったり予定ですw
パッチが来れば燃えそうですが、身内戦を楽しめる程度で満足しとこうかとw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

