

回し者じゃありません

始まりは友人からの情報。

友人「タツノコVSカプコンって知ってる?」

自分「知ってるけど・・・?」

友人「あれがまた新しく発売されるんだって」※この友人は格ゲーなどの対戦ゲーはやりません

自分「え?また発売するの?w」

友人「ロックマン、X、ダッシュから一人ずつ出るんだよ。ちょっと当ててみ?」

自分「えーと・・・まずワイリー(爆)だろ・・・」

友人「ほほぅwwwww」

自分「・・・いや待てw最初にワイリー言ったから他の何言ってもインパクトに欠けるwやり直すわww」

友人「んじゃ何よ?w」

自分「フォルテ、ゼロ、ダッシュは知らん(!?)」

友人「それただの願望だろwwwwwwwww」

自分「間違いないwwwwww」

友人「正解はロール、ゼロ、ロックだよw」

自分「なるほど・・・ゼロおおおおおおおおおおおおおお!」

~以降ロックマンあれこれ~


というわけです(?)
家に帰って公式サイトを覗いてみる。

ゼロいたー!

しかも他にも結構使ってみたいキャラがいる!
鴉(前作から居るけど)も良いなぁw

そして問題はこれ「wifi対応
前作はさんざん言われながらこれが無かった・・・でも今回はある!※アーケード展開はなし
リモコン、ヌンチャク、クラコン、GCコン対応!
値段は¥3990!

・・・いや決して回し者じゃないんで。

実際自分も買うかは未定。でもかなり興味あるし買うかもしれない。
それより肝心のオンライン対戦・・・wifiとくれば間違いなくラグでまともに対戦できないんだろう・・・と予想w

なんにせよ楽しみではあるw

天則近況。見る価値ないので注意。


先日から天則を再開しました。間が空いて最初酷かったけど、それ以降は以前より思うように動けてる気がする。
新しく天則観の対戦表作って現在37戦、勝率54%
過去30戦なら勝率60%・・・あと13戦で10勝すれば過去50戦でも6割に到達・・・

無☆理☆DA

逆に勝率落ちるに10ポイント!!!!
萃香来たら問答無用で負けるしorz
未だに対処の分からないキャラいるし!
そうでなくとも普通に負けるし!
というか13戦10勝出来たらExレベルじゃなくね・・・?

追記1/9
やっぱり無理\(^o^)/

しかし今日は推定1500~1550以上の人ばっかり・・・それに加えて怪しい人もいたし(´・ω・`)
もうずっとExでいいや\(^o^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

