スポンサーサイト


今年はたいがー

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

このブログもおかげさまで新年を迎えられました。感謝感謝(-∧-;)
年末から現在まで天則休止中だけど近々再開できるかなー。しかし酷い動きしそうだ;

そして年末からの軌跡、
従兄弟が遊びに来たので当日マリオwiiを買って遊ぼうと思い、従兄弟を迎えに行った足でそのまま買いに出かけた。
・・・だが売ってないマリオ・・・やはり年末の任天堂強いね(´・ω・`)

結構店を回ったものの全滅\(^o^)/

その日はスマブラとMHP2Gとカードゲームで幕を閉じた。
スマブラでは空気さんありがとうございました><

次の日、最後の頼みにと一番近くのGEOへ電話でマリオの在庫確認・・・昨日無かったから無理だろう・・・

GEO「ありますよ。」

なん・・・だと・・・

おかげで無事購入。そして一通り従兄弟とクリアして終了。コイン集めとかやってないけどw

元旦、あけまして~というメールが来たものの知らないアドレスで困惑するというカウンターパンチがあったのは良いとして(※未だに誰かわからない\(^o^)/)、1日は映画館の料金が安くなるという日なので集まった身内に連れられ映画を見に行った・・・何かというと「アバター」です。
初めて3Dの映画を見たけど、いやぁ凄かったw
3Dメガネは若干鬱陶しいものの、迫力が増して感動の一言w

映画アバターに関しても大作だけあって面白い映画だった。人間が侵略者という立場で、見てるこちらとしても心境が複雑なところ・・・ネタばれしないようこれ以上は言うまい。

しかし1~4月まで興味ある映画ばかりで驚いた。少し前にゾンビ映画ブーム(?)みたいで右も左もゾンビだった頃とは打って変わって、ファンタジーっぽい路線の映画が多い印象。
ナルニア国物語の最終章もそろそろ来てくれないかなーw
あとエラゴンもそろs(rt

新年早々、随分急いだ内容の日記だ;w
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします!

スマブラ楽しかったですw
Wiiのマリオブラザーズ買ったのですか!
二人以上でのプレイはかなり楽しそうですw
値段も5800円ですし、良さげですw

>元旦、あけまして~というメールが来たものの知らないアドレス
これ自分もありましたwww
一々聞き返すのも面倒ですよね\(^o^)/

Re: No title

マリオは良いものでしたw
複数プレイは下手すると足を引っ張り合うという・・・w

不明なメールは聞き返す事自体が躊躇われます/(^o^)\

そして今年もよろしくお願いします><

No title

あけましておめでとうございますーっ 
今年もよろしくお願いします

マリオ買ったのですが、一緒にやる友達がいないので
ソロプレイオンリーです(^-^)/
すると、DSでやれwwwwwって声がどこかから
聞こえてくるんです…怖いですね(;^ω^)

映画最近見に行ってないなぁw
3D眼鏡見てみたい…w

Re: No title

今年もよろしくお願いします><

おおw買ったのですかw自分も従兄弟が帰ったのでソロプレイです^p^
スターコイン集め(´・ω・`)

3D眼鏡は抵抗がありましたけど、実際着けて見たら世界が変わりました/(^o^)\
料金高くなるのですが一度は試しておくべきです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

