スポンサーサイト


気づけば似たような内容しか書いてない・・・次回以降は何とかしよう

とりあえず勝率34%だったのでEXに張り付いておこうかと思う。
EXで全キャラの動き理解するまで粘着だ!

20戦した段階で勝率5割だったのが一気に転落したのは流石に\(^o^)/と思ったw
そして50戦の中で・・・

咲夜9
衣玖9
レミ9

もう少しバラけても良いじゃないか^^;
次に多いのがパチュリー6・・・こいつ近寄れないんだが・・・。

まぁ相手はどうであれ、対戦に焦って盲目になってたのが大きな反省(´・ω・`)
暴れ多くてガード甘くなってた上に飛び込み過ぎて余計な被ダメ増えまくり(´Д⊂ヽ
負けが多いキャラを見るとやっぱりこの辺が大事になってくるキャラなわけで・・・。

そしてレミ同キャラだけど「ステージを室内に限定した途端」入ってくるようになったwww
日傘は全デッキに仕込んでるけど、重くなるのも悪いし、溶鉱炉(?)が嫌いだったから室内に限定したのにw
そしてステージランダムで募集に戻すと来なくなる・・・室内募集しないことにしようorz

50戦ちょっとして以来、その他色々と反省しながらスレはお休みしてました。
整理はついたからまたボチボチ始めようかなーといった感じ。今後は対戦内容に関わらずリプ取る癖をつけたいね。



そういえばとうとう諏訪子と遭遇。

回数制限のない飛翔、下がりつつ撃ってくるJ6C・・・奇襲といっても過言ではないJ8A、J2A。
そして事故って端に行ってしまうと恐ろしい相手の爆発力\(^o^)/

スペカも癖が強いようで・・・
ミシャグチさま→「ふ、下調べしておいた甲斐があったぜ・・・グレイズして逃げる!」
冬眠→「回復中無敵・・・だが!出て来たところを・・・アーッ!(水柱に散る自分)」

最初はサヴァ展開して必死で追いかけてみたものの、結局ダメージ源がサヴァ事故からの展開しかなく・・・。
延々とこのペースではこちらが持たないと感じたのでフォーク投げ。

フォーク、フォーク、フォーク・・・レミ対諏訪子は双方にとって良いことないねヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

自分は
小町が一番多くて、二番目三番目天子レミリアと続いています…
Exスレになって大分キャラが偏ってきた気がw

諏訪子はあまり遭遇しないですよねw
そのせいで苦手意識が強まってしまう…w

Re: No title

やっぱり偏りますよねw
小町ですかー・・・ジャンプ狩られやすい上にJ2Aで抑え込まれて\(^o^)/
気づけば得意キャラなんていなかったという\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

