

流れに乗ろう

なにやらランク付けをみんなしているようなので・・・レミリアのなんて需要ない?自己満足です^^

スキルランク
 S サヴァ、クレイドル、ウォーク
 A フォーク、アロー、スティグマ、トリック
 B キックアップ、クロウ、キス、シーリング
 C チェーン

いい加減過ぎるな・・・差は汎用性だったり。
トリックは好みw
クロウ、キックアップは使いこなせないからB(´・ω・`)
Sランクだけど相手によって書き換えざるを得ない場合があるのが悲しい(´Д⊂ヽ

絶対という技がない分個性出るのは良いところw


スペカランク
 S ドラクレ、スカデビ、ハートブレイク
 A 悪女、フェイト
 B グングニル、デモキン、不夜城
 C ストレッチ、ミレニアム

特に言うことなし!個人的にS、Aはどのデッキにも欲しいスペカ。それ以下は好みの問題。


シスカランク・・・は正直どれも好みで良いレベル/(^o^)\
使うキャラで大きく変わるよねw

身代わり、グリモア、銭、回復も良いし、他のシスカも悪くないと思うw
ガ反と霊撃のどちらを優先するかも好み!


話少し変わってEXスレに行ってきました。但し夕方のみ。
深夜とか恐くていけません^^;
まだ50戦には遠いけれど、50戦終わった時に勝率5割ぐらいが目標。

EXではまだ当たってないけど、空にはそろそろ勝ち越したい;
それと思ったよりも居るイクさん何とかしないとw
袖、フィーバー、遊泳弾\(^o^)/

あとはNスレでは一度もなかったレミリア同キャラ戦。好きじゃないんだけどねー;w
ホスト専だから覚悟はしてたけど、今後も出来ればしたくないなぁw
コメント

No title

こう見るとレミリアはデフォスキルがいいですよね!
ほとんど揃ってるから書き換えは相手と好み…なのかな?
フォークは相手によっては中々機能しそうw

スペカも基本揃ってるなぁ
新スペカは(´゚д゚`)
どうしてこうなった…

衣玖さんはスペカ性能が羨ましいです\(^o^)/

Re: No title

新スペカなんて無かった・・・ そうだ、そうに違いな(ry
相手によってはフォーク重要ですねーw
今のところ、ゆゆこ、イクさんには絶対フォークですねw

遊泳弾は絶対修正される・・・と思いたい(´・ω・`)

No title

スティグマ怖いです><;;

読んでうてたら高性能な技がそろってていいなぁ
読めないし昇竜もできない自分に隙はなかった\(^o^)/

Re: No title

逆に言うと適当に使ったら駄目な技が多いってことですよ\(^o^)/
レミリア“使われ”を卒業出来るよう精進します(´・ω・`)

PS3さん普通に上手くて自分には隙しかなかった('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

