

何かヘンダー

過去50戦の結果が60%
過去30戦の結果が46%

えーと内訳が・・・

勝30負20
勝14負16

つまり50戦の中の30戦より以前の20戦は16勝4敗ぐらい?(厳密には違いそう)

勝ち負けの差が激しすぎない・・・?

勝ちを拾えてるのは多くは夕方から夜。
負けの多くが深夜以降。
・・・全試合の記録は51%とまさにNスレの中のNといった感じなんだが・・・。

まぁ折角6割に到達したんだし、試しにEX行ってボッコにされてみようw
Nに降格しても得られるものがあるはず!

というかNスレで仮に次で2勝1敗すると58%、3勝しても60%変わらず。
・・・これは切ない気がするんだ(´・ω・`)

しかし降格したら対戦表はやっぱり以前そのスレで使ってた対戦表使うのかなぁ。




ちょっとここずっと天則の日記ばっかりでアレなので最近見たDVDの話でも・・・。

洋画は結構見ているんだけど、連ドラ系、邦画、アニメは全然見ない自分です。
そんな中で友人に勧められて見たアニメ「鴉-KARAS-」
全6話だけどかなり面白かったw
とにかく

鴉KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE!

もうこれに尽きる。
なんだかタツノコの何周年記念だかで気合いの入り方も凄い!
一応、「牙狼」を知っていてこれが好きな人であればきっと気に入るはず!
こちらは特撮だけど雰囲気は似てる・・・?

そういえば牙狼の「白夜の魔獣」編見てないや/(^o^)\

これしばらく続けようかなw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

