

偶然でもいいんです

先日友人とぶらぶらしていた時のこと。
ゲーセンに行って手に入れたよ(`・ω・´)

090610_2144~01

・・・そう、ひこにゃんです。

ひこにゃんといえば「ゆるキャラ」、ゆるキャラといえば「ひこにゃん」・・・まさにキングオブゆるキャラだ!滋賀県彦根市のマスコットなんだけど・・・正直知ったのはひこにゃんが先という
なんでも全国的な認知度でもひこにゃんというキャラクターが先行して認知されたらしく、肝心な所である「何のキャラか?」という事はひこにゃんを認知した後という悲しい現実があるとか。

まぁそんな自分がひこにゃんを知ったのは去年の夏頃だったかな?初めて見た時は結構な衝撃だったw

そんなこんなで時は巡り先日のこと。実は前に見つけてたんだけど、その時は絶対取れないようなヘタレアームだったので断念orz
ところが今回はマシになっていたので挑戦。無事にとれて良かった良かったw
しかしアミューズメントの景品にまでなるとはひこにゃん・・・かわいい恐るべしw

しかしまぁ・・・ひこにゃんに比べて自分の地元のゆるキャラときたら・・・。
コメント

No title

ニアゆずってくれ! たのむ!

いいなあああああああ!!!
おめでとうございます!
ひこにゃんかわいすぎるw

Re: No title

だが断る!

普段クレーンゲームの類をやらない自分が取れたのは奇跡としかw
しかし一番驚いたのは一緒に行った友人がひこにゃんを知らなかったことでして・・・('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

