

どうしてこうなる!?

こんなタイトル前使ったような・・・まぁいいか。


ちょっと頑張ってNスレに時間別に通ってみた。

深夜>>夕方≧夜≧昼間

こんな感じでスレのレベルが違う気がする。
というか多分E~N~Exではそこにいるプレイヤーのレベルの差に開きがあると思った。
強い人には歯が立たないし、逆に圧倒出来たりする。

自分は深夜で勝率を46%代へ落とし、夕方~夜で56%まで戻る・・・

対戦数的に深夜>>夕方~夜なのに・・・この推移は不思議だw
いや、そもそも「相手にも左右されるよね」って話なんだけど差が激し過ぎるよ(´・ω・`)


それはそうと、やっと相手キャラが分かってきて「何となくな勝敗」が減ってきて嬉しい。
それでもまだ全然理解してなくて上記の通り勝率は50%前後から動いていないけどw
そもそも、
・空(特に暴れるタイプ)
・すいか
この2キャラと当たると問答無用で勝率落ちるのが\(^o^)/

それにしても諏訪子に会わないな・・・。


蛇足:
最近友人見ないな(´・ω・`)
風邪ひいたらしいが・・・新型いn(ry ないない^^;
コメント

No title

なんという神日記・・・これは間違いなくくろめっち・・・^^
調査おっつーw

空はなに食らってもリターンでかすぎて怖いです><

Re: No title

呼び方wwwそれでもいいんですけど^^

適当とはいえ一応実体験なので参考になれば幸いですw

空は本当に怖いですよねぁ・・・起き上がりに暴れてもリターンが合いそうなのは空ぐらいだと思います(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

