

友人を育てよう3

まさかこのタイトルで3まで続くとは・・・w

っというわけで天則です。

もう友人は自分に勝ちを拾えるようになってきたwww
まだ一週間だぞwww
一点読み(身内レベルだが)や拒否がいい感じだww

そんな友人の成長に対し、自分も分かったことが多いのは収穫だw
これで妖夢戦が良くなって友人も成長すれば完璧だ!

惜しいのは友人が自分以外の人との対戦機会を欠いてる点だ;
時間が合わないのが一番の理由・・・惜しい!
まぁもっと切磋琢磨して自分が情報流していけば良い話だが・・・。

今回は短いけどこれで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

