

友人を育てよう2

天則の話・・・こればっかりですいません。

友人の妖夢・・・すごい上手くなったwwww
わずか6日でここまで来るとは・・・しかしここからが本番だ!
これ以上自分が教えることはない!
どうやって自分で発展していけるかが鍵だ!

さて教えたことだけど順不同で、大きく分類すると・・・
・天則のシステム
・天則における駆け引き
・キャラ操作
・立ち回り~固め~コンボ~起き攻めの関連性とアクセス例

濃いwww
今後自分自身で考えていく上で「あーこういうことかw理解出来たw」と思ってくれるように詳しく、例を出しつつ、凄い対戦しつつ教えたのだけど・・・

もう期待以上で嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

立ち回りからの固めへの移行や、固めそのもの、固めからの崩し、コンボ、起き攻め・・・まだまだ全然だけど少なくとも自分が口を出すレベルではなくなったと思う。

なんだかんだ読み合いを楽しむレベル(当身中心だがw)にはなったので楽しめるようになったw
っていうか数回負けたし

対戦回数も多いからそのせいもあるのかなぁー。対人戦はやっぱり学べることが多いね!

自分のレミリアも攻めのパターン増やすべく立ち回りから全般的に考え中。
スレ出張は休止して暫く動画とか見つつ発展させてみようw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

