

53%

はい、これが32戦した現在の勝率です。Exとか遠いよ・・・。

というわけで天則の話。

しかしさ・・・32戦のうち妖夢が8回・・・まぁ同じ人が3回使ったとしても2~3人か。
32戦が10~11人だから約3割・・・。

多いよ(´・ω・`)

溜めの中下段見えないし、2Cで飛びこめないしどうしてくれようw
しかし何より困ったのは、B射を盾にガンダッシュ・・・止められんw
横方向のグレイズは割とカモ(?)なのに射撃が邪魔で打撃が届かないというね\(^o^)/

サヴァ撒きつつじっくり様子を窺っていると射撃なしでガンダッシュする相手!
きた!チャンスだ!狩れる!くらえええええ!

妖夢ダッシュからB昇竜

mjsk('A`)

華麗に舞うお嬢様・・・釣りだったのか・・・。

もうサヴァに走られたらジャンプから反対側に行って仕切り直ししよう・・・でもこれだけだと完全な事故待ちなんだよねぇ。
どこでどう触りに行く・・・?
とりあえず立ち回りで優位に立てるようにしないと駄目だ;


追記
現在41戦で51%(´・ω・`)
空に台風でボコされ、すいかとゆゆこにボコされたのが痛いぜ・・・。

しかし自分の立ち回りがとにかく荒い!特にhj差し込み酷いぜ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

