スポンサーサイト


これが反動か・・・?

最近このブログの更新頻度がおかしいw
いや自分で更新してるのに何が?って感じだけどw
とにかく書きたくなるねw

っとふと自分のブログを眺めるともう結構長く続いてるんだね( ;∀;)
某所は随分放置してるけど、こちらは今後ずっと続けていきたいなw
文量は多くしていきたいという隠れた方針が実はあったり・・・w読み手に何か考えを抱かせるような文を書きたいねー。

ん?何か死亡フラグっぽくなってない?大丈夫か?w

・天則
キャラの操作やシステムをある程度理解し、デッキも組めて、ポート開放も終わって・・・
これでスレにもいける!
多分EAZY~NORMAL?丁度間ぐらいなんじゃないかなぁ・・・どうしようかな。


そして友人Fに基本操作講座を実施しました。
友人Fの用事の都合で途中までだけど、移動に関する操作と霊力に関して少し教えたので後はwiki見て覚えていけると思うんだけどなぁ・・・w
友人Fは「236」とかこの数字の意味知らなくて「本当に入門だ・・・懐かしいw」とか思ってしまったw
まともに対戦できるようになる日は遠そうかなw


しかしやっぱり自分のターン維持は重要だね。空気さん普通に立ち回りから固めまで上手くなってるし><
とりあえず地上C射はやっぱり見えるっぽいw
ダッシュ抜け余裕でした^p^されるし、射撃への派生も読まれてるなぁw
多分この辺は距離(ノックバックして開く距離)も関係ありそうだw対人向けに「見えにくい」固め構成にしていかないとw

もう十分プラクティスに引き籠ったし対人しないといかんw

まずいな天則にどっぷりだ;


さて、話変わって・・・
年内には怪しいんだけどバイトしないとマズい;
リスタートしようにもお金がいるしね;
今までのバイト先に行けば多分また迎えてくれると思う・・・でもそれだと何も変わらないよね。
ちょっと違うことしてやるべき事見つけていきたい。
これが今後一番の目標だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

