

難関クエストで鬱('A`)

・モンハン3
ディアブロス×2の闘技場

・・・これは厳しい・・・閃光で動きを止めるのもモンハン3ではそこまで有効ではないし分断も不可能。
ディアブロスの潜行→突き上げの仕様変更も位置取りを困難にしてるという\(^o^)/

3人でやったけど初めて諦めました(´・ω・`)
1人の装備を整えて機会があればまたやりたいなw多分今回の配信期間には間に合わないかなw
※友人Fと二人で行ったらクリアできた・・・\(^o^)/

・天則
実戦あるのみ(`・ω・´)
時間を見つけてポート解放に挑戦しようかなぁ・・・そしてランクスレへ・・・?

以下愚痴なので閲覧非推奨
今の職場にちょっと限界を感じた。勘違いしないで欲しいのは仕事が嫌なんじゃない。

ド素人だとか未経験だとかそういうことを理由にはしたくないけど、過度な期待の圧力に嫌気と憤りを感じた。
事実上、始めて一か月も経ってないわけだけど「来月には一人前にならないと自分が困りますよ?大丈夫なの?」みたいなことを言われた。

普段からそんな圧力(本人達には悪気は一切ないと思われるが)かけれて今日もう本当に嫌になった。
都内の拠点の中でも一番忙しい所に放り込まれて、「研修は自分で計画立てて自主的に(人に聞いて)行うようにして」というのにも無理があるとは思ったけれど・・・

そもそも本配属の拠点に移るまでの2週間でやったことが殆ど無意味(違いが多すぎて役に立たない)というのに入った段階で「ある程度出来るんでしょ?」みたいな空気だったのも当時から嫌気はさしていた。
他の拠点の雰囲気、内情を全く知らない人が多いのも問題なんだと思う。そういう意味では自分は結構なイレギュラー的存在なのかもしれない。

とりあえず今日、本当に嫌だと思った。
今月中の辞職も視野に入れようと思う。「我慢しろ」だとか「頑張れ」だとか「甘えるな」とか本当にどうでもいい。
真面目に仕事して覚えようとしてペースを掴もうとしているのに常に横から煽られるんじゃやる気も失せる。
そういったことを見越して親切に教えてくれている人が一人いるし、暖かく見守ってくれているリーダーには申し訳ないが、続けていける自信無くしたよ・・・。
何より申し訳ないのが自分を信じて送りだしてくれた元バイト先の人たち・・・もうしわけない。

※後に消すかも。または戒めにとっておくかも。

追記
11/15に辞職の旨を伝えました。
試用期間+研修中なので、退職日まで仮に出勤になったとしても行く意味がない(当然辞める人に研修はしないし、業務を任せない)。

退職手続きを早く進めてくれればいいが・・・。
っというか何もしない人間が会社に行って給料泥棒して良いの?こちらとしても研修するわけでもないし、業務に携わるわけでもないから気まずいだけなんだが・・・。

というわけでフリーターに逆戻りです。応援して下さった方々には本当に申し訳ない。
今は気分を落ち着けて、就活をリトライしようと思ってる。派遣で沢山の職場を体験しつつ頑張るのもいいかもしれない。
家族や友人と話しつつ改めて再出発するぞ!!!!

でも今は本当に駄目ですわ;;
コメント

No title

うーん、やはり合わないというのはありますからねぇ…
合わないのに無理に続けるのは辛いですよね
特に人間関係ではよくそう思います
合わない職場とかだと本当大変そうです…
無理に続けて身体や精神を壊したらさらに大変です
仕事今までお疲れ様でした!
ゆっくり休んで、次の就職を探して頑張ってください!

Re: No title

そういってもらえると本当に助かります;;
とりあえず気分変えます;;

あとまた天則やりましょー><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

