

天則あれこれ

現在のデッキはスペカ中心の構成が2つとドーピング中心の構成が2つ。
今までスペカ中心の構成しか使ってこなかったのでドーピング中心の構成は新しい試み。
ドーピングといっても何か目的があって、それをフォローするためにドーピングをしているだけなので実際のテーマは別にあるw

実際使ってみて上手く(?)動いたので良かったwまた慣れたら変えて行こうかね。

課題はたくさんあるのだど、今回は3Aに頼り過ぎたのが一番不味かった・・・癖にならないようにしないとなぁ;

MVPカード:スティグマナイザー
とにかく相手に当たるように撃っていかないと意味がないので遠距離では撃ちたくない。また撃つ時は下がりつつジャンプして撃つので「当てに行く」というより「迎え撃つ」といった感じ。
意識としては中距離の射程範囲内で「動きたそうな相手に合わせて」撃つ・・・みたいな?自分はそんな感じでしかないw
有利な状況で使うことが少なく、出し得感溢れる技なので相手にとってはかなり邪魔な射撃である気がする(;´Д`)
でも別に修正のかかる性能ではない・・・と思いたいんだが・・・。

現在の立ち位置を維持できるぐらいの調整を希望する今日この頃。



全然関係ないけどDFFUTが面白そうだなぁ・・・と最近よく思う・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

