

新たな入門者

MHP2Gしかプレイしていなかった友人Tがモンハン3の世界の入門したきた!

もうこれだけで今回言いたいことは9割終わりました\(^o^)/
太刀大好きで現在HR20だったかな?
自分も研修して帰宅後は狩猟生活です・・・いいんだか悪いんだか;w

今日は休みで明日が夜勤(初!)なので今日も付き合う約束してるw
仕事はアレだね、半年同じ気持ちなら転職だな・・・。


話変わって天則。
どうも修正(?)パッチというか本当に別物になりそうな予感がするんだが・・・。
まぁキャラのコンセプトが変わらなければいいなーと思ってる。でも今のレミリアで練習したことが\(^o^)/
レミリアの個人的に好きな所は、胡散臭い表裏2択と固め、サヴァ後の展開、中距離からの差し込み、無敵昇竜・・・結構多いな・・・w
まぁこれらが消えなければいいなーとか思ってます。

それと昇竜後のキャンセル云々は「切り返しに使える無敵付き昇竜」があれば個人的にはOK!
単純に無敵昇竜自体の性能を下げる調整にはして欲しくないかな;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

