

実戦?練習してからで^^

研修一週目終了\(^o^)/
通退勤と早寝早起きが辛いぜ・・・


・ストレンジジャーニー
手頃に楽しめるものがなかったのでラスボスに向けてレベル上げ・・・そして今は仲魔をどうしたら良いものかorz

※追記
クリアしたぞおおおおおお!
アーサああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

最終パーティ:
魔人トランペッター
破壊神スサノオ
鬼神トール
※()内は使用したスキル

主人公(LV85)はアイテムでの回復しかせず、トランペッターのメギドラオン、スサノオ+トールの物理特化コンビでクリア。正直クリアできるとはおもt(ry
しかしメガテンはやっぱり魔人にいつもお世話になるw
魔人カッコイイよ魔人(`・ω・´)


・天則
まず先に・・・
紫頑張れると思ったけどとんだ勘違いだったようだ。午前中にコンボや立ち回り復習+学びなおしてみたけど挫折w
レミリアをやっと動かせるようになってきたのでやっぱりレミリアだけで行きますw

そんなレミリアだけど相変わらずB射の使い方が分からないw
C射はサヴァ出せない時とかに中~遠距離で撃って盾にして近づいてみたり、固めで使ったりしているけど・・・B射は良く分からないw
打撃を仕掛けにくい斜め上や下の牽制には良いけど・・・それぐらいか?wしかし5B、J5Bは用途不明だ;

あとは立ち回り~触れた後の自分のターン維持も練らないと駄目だねぇ。差しこみからのワンコンボ~だけだと立ち回り不利なキャラには間違いなく死ねるw
起き上がりに打撃重ねたり、サヴァ展開したは良いけど崩せず終了しかしてないw

あと相手の射撃が強いとグレイズだけになって射撃撒かなくなる癖(?)も何とかしたいね。やっぱり撃てるところでは撃って盾作らないと相手を自由にさせ過ぎてしまうしねぇ。

相変わらず結界ミスって死んだり、グレイズ狩ろうとするのが遅くて逆に打撃貰ったり、ダッシュ攻撃すかしまくったり、コンボの〆を高確率でミスったり・・・うん大丈夫進歩した(´・ω・`)

「俺実力が上がったらVERYEAZYに行くんだ・・・」ポート解放してないけど
コメント

No title

気をつけて、スネーク!
VeryEasyは危険だ!
なんだあのランクスレは…近づくだけで肌がピリピリする…!

バックハイジャンプB射は魅せ技(キリッ

Re: No title

その後、くろめの姿を見たものはいなかった・・・

昨日の対戦で少しだけB射分かった気がしましたw勘違いでなければいいですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

