

作業飽きた

先週購入したストレンジジャーニーだけどレベル上げで挫折しました('A`)
いやね、これでもラスボス直前なんだよ?でもレベルが足らず瞬殺\(^o^)/するというね・・・。主人公のレベルが上がらないと強い悪魔も作れないし・・・心折れました。
なので今日から気が向くまで放置!やっぱりこういうレベル上げの作業は苦痛でしたとさw

んでモンハンで誰かオンラインに居ないものかと街に行ってみる・・・誰もいない・・・

ですよね\(^o^)/

とりあえず従兄弟を誘ってみる・・・従兄弟(弟)は風邪だから兄の方に・・・

従兄弟(兄)「発熱してるww」

お ま え も か 

ここの所、急に寒くなったからねぇ。友人はバイトっぽいのであえて声掛けず。

しかしまぁモンハンも随分楽しんだもんだw
ランス→片手→剣斧とやってきたけど剣斧が一番いいねぇ。

既存の武器と大きく差別化出来てるし、個人的に剣斧の武器間のバランス調整も神レベルだと思う。仮に3Gが出ても変に変わって欲しくない(´・ω・`)



さて、今後の方針だけど、とりあえず「書きたくなったら書く」スタンスは変わらないつもりです。
ただ、今までみたいな趣味の日記が減るかも?基本的に何か「出来事」や「進展」が無いと書けないのでw
新環境・・・馴染めるといいなぁw
コメント

No title

剣斧よさそうですねー!
MH3Pが楽しみだ…といっても自分はガンナーなわけですが

ドキドキですねw新環境ファイトです!

Re: No title

果たして剣斧は今後も存在するのでしょうか・・・剣斧がこの先生きのこるには!

新環境・・・というか研修場所・・・まだ何が分からないか分かりませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

