

今の生活がきっと恋しくなる

すっかり更新出来てませんでした('A`)
忙しいとかではなく「書くことがなかった」というね(´・ω・`)

さて来週月曜から出社なわけだけど、今必死に遊んでます
とはいえ友人とは時間が合わないのでやってるのは専ら一人でDS・・・。

「真女神転生ストレンジジャーニー」これやってる。
既に30時間プレイしているけれど終りがいつ来るのか分からんぞw

しかしまぁRPGってあんまりやらないんだけどねぇ・・・今までに記憶にあるのは・・・

・ポケットモンスター(金銀まで)
・メダロット(2まで)
・クロノトリガー
・クロノクロス
・葛葉ライドウ対アバドン王
・真女神転生Ⅲノクターン・マニアクス・クロニクルエディション

こんなもん?書き出してみて自分でも少ないと思ったw
もうレベル上げがダルい・・・これが原因だね。やっぱアクションだね・・・でもメガテン(女神転生)は好きだし、上記のゲームはどれも楽しかったよw
理由は・・・なんというかストーリーを楽しんでる感が強い・・・?w
さてストレンジジャーニーの結末はどうなるやら(マルチエンディングだろうけど)。


話変わって天則。
進展はないかな?プラクティスに引き籠り、CPUと戯れます^p^

ん~そろそろ相手意識したデッキに改良しないとねぇ・・・実は今のデッキは脱初心者用にと思ってAAAAからの派生用スペカがメインになっていたりする。
AAAA以外からダメージとる機会の方が多いからその辺の調整と立ち回りサポート用も考えていきたいね。

あとは課題変わらず。当面は「射撃、グレイズ、回避結界」がキーワード。
コメント

No title

くろめさん忙しくなりそうだ…
今が忙しくないって意味ではないです

RPGはサガおすすめですw
レベル上げってのが基本ない…w
難易度は高めですが!

スキカ書き換えしようぜーッ
楽しいですよw
戦術に幅が広がるので一度是非是非…
天測の回避結界は練習しにくくて困るw

Re: No title

RPGはサガ系・・・確かに覚えた!

そうですね;wスキル書き換えも視野に入れておかないとw
でもレミリアって書き換えたい技がなくて困る・・・いや良いことかw
デッキを複数用意するようにしてみます><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

