

プレッシャー

出社日が決まりました。
もう社会人確定です(´・ω・`)
なんか奇跡としか言いようがない;あまり詳しく書けないのが残念?w

そんなわけであと一週間ちょっとの猶予です。

DSと真女神転生ストレンジジャーニー買おうか真面目に検討中。携帯機だし気軽に出来るし・・・ね?

天則は立ち回りが終わってるw
1、射撃を撒く行動とそこからの行動
打撃差しに行ってカウンター\(^o^)/が多いのはまさにこれが出来てないw強引な差しこみだけじゃ通用しないね。グレイズ狩りも射撃に伴わないと。

2、回避結界
固めが強いキャラには出来るか否かで大きな差が出来そうな気がする。今のうち慣れておきましょう、とね。


モンハンはもう誰かがやっていないとやらないかも?ソロで何かするのはもうないかなぁw

追記
DSiとストレンジジャーニー(以後SJ)買っちまったああああああああああああ
自分で自分に就職祝いです^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

