スポンサーサイト


終焉の秋

なんということだ・・・まさか・・・内定を貰いました!

長引いた就職活動にもピリオドを打つ事が出来た・・・。結局のところ就職って「自分の力量さえ見えたら運でしかないのかもしれないなぁ」と思いました。
要は求められる人材であれば面接でも企業側から手を差し伸べてくれるし、そうでないなら面接でも警戒(?)姿勢な気がする。
自分の力量って言うのは俗にいう「自己分析」ね。これをきちんとして等身大の自分が表現できるようになってからがスタート・・・自分はここが遅過ぎたねぇ。

今日はバイト先に再度連絡して辞める旨を伝えなくては。4年半以上務めてきたけど、辞める時はこうも急とは・・・。
新しい環境で新しいことをゼロからやっていけるのだろうか・・・。続けていく自信が揺らぐ今日この頃。



話変わって、

・天則の課題
昨日の対戦では序盤は射撃と回避結界を意識的に使ったけど・・・難しいなぁw
射撃で差し込み、射撃>グレイズ狩りが全く出来てないせいか、地上グレイズ接近が大安定過ぎて良いとこなしw

終盤は今まで通りひたすら打撃差しと固めに意識してみたけど、こっちの方が動きは良かったと信じたい

両方こなせれば立ち回りの融通も利くように出来そうなんだけど意識割けないぞ\(^o^)/

それと相手のカード見る癖もないなorz
いやこれは見てもシスカ以外分からないという問題がだね・・・他キャラを知るのはまだまだ先になりそうだw

就職後どうなるか分からないけどブログは続けていけるはず。
スポンサーサイト
コメント

No title

いやー、おめでたいおめでたいw
遂に社会人KUROMESANの誕生か…っ
なんだかバイトを辞めなきゃいけないのがさびしく感じてしまいますね…
ファイトです><

カードは慣れたら結構見れるようになってきますよー!
でも、警戒しながら立ちまわるのがきつい…w
色々カードありすぎて中々覚えれないですよねw

Re: No title

もう今年も年末年始アルバイトで過ごすものかと思っていましたし、覚悟も出来ていましたw
就職してからも更新頻度落とさないよう頑張りますw

慣れるまでの道のりは長そうです\(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

