

もう・・・10月か

ちょっと最近は更新頻度落ちてきてます。

とはいうのも最近は都内に足を運んだり「友人」の就職祝いで出かけたりと・・・秋だ

なぁに、だからどうということはない!
ってことでモンハンの話です。他に話題がないだ(ry

最近イビルジョーがイベントで配信されてHR31~からイビルジョー狩猟が可能な現状です。
このイビルジョー・・・今作狩っていて一番楽しいモンスター。
相性が悪いと言われる片手(弱点の腹が狙いにくいだけだが・・・)でさえ楽しい。ここ一週間近くMH3起動したら必ず一回はジョーを狩りに行ってるwソロじゃないけどw

だいたい2~3人で行くことが多いけど2人でも20分前後で終わるw
上で片手ででも~とか書いたけど自分はもうスラッシュアックス使いです^^
腹下キープしても良し、尻尾行っても良し、頭狙っても良し・・・素晴らしい!ガード出来ないから窮地に陥ると恐いけどw

そしてそろそろやる事の無くなってきたMH3・・・なんか前も言ったかな?やっぱり人とやるゲームは寿命が延びるね。
昨年は10月に「葛葉ライドウ対アバドン王」買ってたかな?これ面白くて続編も望んでるけど、今年はどうだか・・・。アトラスゲーがやりたい今日この頃。
あーDSで真女神転生ストレンジジャーニーは出るなぁ・・・DS買う予定ないぞw違うプラットフォームで何か出してくれないかな・・・w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

