スポンサーサイト


くろめクエスト~バイトと天則とMH3と面接とジョジョと映画と~

ちょっと間が空きました。
色々あったけどまぁ纏まりがない話ばっかりだ・・・

・バイト
・・・シルバーウィーク怖くね?
「人少ない+超混む」というなかなか味わえないスペシャル即死コンボ('A`)
売上ゴールデンウィーク以上、人はゴールデンウィーク未満という意味の分からない事態に自分はただ鬱になるしかないのであった・・・。

・天則
レミリアに転職しました。
完全に「キャラに使われている」が、気にしたら負けかな、と思う。
初心者なのにキャラ変えなんて無謀なことするから今は課題しかないぜ☆

・MH3
やっぱり楽しいねー。
スラッシュアックスいいよスラッシュアックス^^
最初は癖が強すぎて使えなかったけど、モーション+連携覚えると世界が変わった!
リーチもあって部位破壊楽で、片手みたいに張り付いて手数も稼げる・・・なにより味方を切り上げで簡単に上空へ吹き飛ばs(ry

・面接
まぁなんだ。これは面接があったという報告だけですたい。

・ジョジョ
まずはこれを見て欲しい。

クレイジーダイヤモンド?

こんなのアメコミでいたよ、うん。
一応言っておくと「クレイジーダイヤモンド」です(笑)
自分の顔は直せないんだな・・・。

まぁこれは友人の物で自分は同シリーズの吉良吉影(字合ってるかな?)とキラークイーンを入手。
こちらはまともでしたヽ(゚∀゚)ノ

・映画
20世紀少年最終章見てきたよ!
邦画って基本好きじゃないから見ないんだけど唐沢寿明がカッコイイから見るしかなかったw
いや1章も2章も地上波で放送した「もう一つの~」しか見てないけどさw
一緒に見た友人はつまらなかったようだけど、自分としては純粋に楽しめた。この辺りは原作を読んでるか否かが大きいのかも。自分は原作読んでないから再現とか気にせず楽しめてるわけだし?
これは過去の劇場版デスノートの時にそうだった。原作読んでいた自分にとっては(゚Д゚ )ハァ?だったからねw

まぁこんなところかね・・・\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

まさにクレイジー…!

Re: No title

先日また見かけたので「個体差があったのかな?」と思って他のも確認してみました・・・どうやら全部クレイジーダイヤモンド(笑)ということで「仕様」という結論に達しました(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

