スポンサーサイト


い、今起こったことをありのまm

非想天則・・・紫を練習しているはずが「気づいたら別のキャラを使って」いた・・・何を言っているのか分からねーと思うが(中略)恐怖の片鱗を味わったぜ・・・。

しかしこのゲーム、カードの仕様がイマイチ分からん・・・使ったら減るっぽいのは分かったけど、対戦後は戻るの?CPUやらプラクティスだと全体の数は減らないのかな?・・・ん~分からんw

しかしまぁやっぱり対戦アクションは楽しいwスマブラもそうだけど練習の甲斐があるしね・・・いや対戦環境がある前提でね!
この環境に恵まれないとやっぱりこういうゲームは駄目だね~成長しない+モチベ上がらない+成果がない・・・うん無理!

モンハンはスラッシュアックスにはまってます。
手の届かない所にもほら!どうでしょうこの切れ味!これは是非一家に一つあるといいですね。
そしてこの便利なスラッシュアックス、今ならなんとこのお値d(ry


話変わって何やらシルバーウィークなんてものに突入です。
勿論明日からバイトですが?^^
いや正直お盆終わって「今年も後は年末かーorz」なんて思ってたのにorz
そういえばこのシルバーウィークって命名(?)はどうなんだろw
何かもっとカッコイイ名前にしたいな~。ほら「インディペンデンスデイ」みたいな(?)

ん~思いつかない・・・。

!?

いっそカタカナ捨てようぜ!




第二次黄金週間




・・・うん駄目だな(´・ω・`)

そして明けには面接と・・・志望動機どうしようとか、あれやこれや不安一杯の思考停止状態\(^o^)/死亡動機になりませんように・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

使ったら対戦中はなくなりますが、終わったら復活しますよー!
ネット対戦しようぜネット対戦っ

自分は土日模試でつぶれました\(^o^)/
面接なんて鬱になる要素しかない…w

Re: No title

> 使ったら対戦中はなくなりますが、終わったら復活しますよー!
∑な、なんだってー!?
今までドキドキしながら惜しんでいたのに・・・これからはぶっぱするしかないですね^p^

対戦したらフルボッコにされますよ・・・でも試してみたい気も・・・今度対戦してくだせぇ!
紫は完全放置なんでまぁ・・・('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

