スポンサーサイト


イビルジョー@片手ソロ

行ってきた。

今までの火山採掘では顎だけで殺されてた(殺してもらってた?w)ので今回は「くろめの逆襲」ですよ^^

結果から先に言うと1死43分討伐完了。
最終エリアでのアグナコトルとリノブロスの邪魔がなければきっと3分は早くなったはずwww

・防具:
ラギア一式

・スキル:
回避性能+1
耐震
属性攻撃強化
業物
スイマー(笑)
状態異常弱化(笑)

・罠、罠肉、鬼人薬、怪力の種、怪力の丸薬、爆弾は不使用。
・部位破壊はなしorz
・特別なものは忍耐の種、こやし玉、龍殺しの実ぐらいで、あとは普通に各種回復系と護符爪のみ。

・立ち回り
特別なことはしてないけど・・・
振り向きに合わせてジャンプ切り(当たらない)して間合い詰めて、振り向きに伴う噛みつきを前転で潜って切り上げから腹辺りを切る。
その後は足に張り付いて、踏みつけ(地震)の時など腹を狙える時は優先して腹を狙う。
ちなみに白ゲージは維持。

・感想
サイズは大きくも小さくもなかったと思う。火山を選んだのは他の大型と会いにくそうな気がしたからwベースキャンプも利用出来る可能性あるしね。
んで思っていたよりかは普通に行けた。ジョーが瀕死になってからアグナに会って焦りまくったけどw事実上の初ジョーソロで結果には満足したからもうやらねw
※gdgdとまではいかなくても被ダメは多かったし改善すべき点はある・・・ってことは補足しておく!1死はなんだ・・・ヒヨってガードなんかするから・・・orz

・そして
火山に籠る必要なくなったZEEEEEEEEEEE
ん?何か出たわけじゃないですよ?^^
そもそも何でお守りが欲しかったかというとイビルジョーをソロで倒したかったからw
今回、耐震+7スロット1のお守りを利用したら思いのほか良いスキル構成が出来たので今回挑戦→糸冬ということになったw
これで自信を持って片手持っていいよね・・・?w

追記
テンプレ戻しました。夏は終わってもこの光景は良いものだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

