

火山で得たもの

・風化したシリーズコンプ
・インテリアリストが埋まる
・猫飯リストが埋まる

・・・そろそろ火山卒業したいんだが。

オレ・・・回避+7スロ2が出れば即卒業するんだ・・・。

モンハン起動中の9割は採掘、1割をフレと遊ぶという意味の分からん状況です。


それと某神により非想天則が出来るようになりました( ;∀;)
それと一応次の日は何とか生きてましたw

とりあえず新キャラ触ってみたけど全部合わないw
空の火力には引いたけれど((((((^^;

んで結局、紫・・・デッキどうしよう?今も初心者でスキルの書き換えなんて不慣れで出来そうにない
からそれ以外のカードで埋めてたけど・・・今回の紫もそれでいけるのかなぁ・・・いや、自分はそんな事考える必要のあるレベルではないから良いかw
コメント

NoTitle

棒紙です、よろしく

空火力ヤバいですよねw
7F霊力無しであれは…w

スキルの書き換えは楽しいですよー!
戦術に幅が広がって、面白さが増すと思いますw
慣れたら是非やってみてください><

今度対戦しましょー!

Re: NoTitle

残念ながら現在の紫は以前対戦した時より酷いです/(^o^)\
カードもまだ全くいじってない+集めてないので期待に応えられる日は・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

