

どうりで出ないわけだ

以前に「凄くさびた片手剣」を求めて火山に籠った~という日記を書いたけどさびた塊、太古の塊ともに片手剣が出る確率は1%
他は大剣が3%で、その他2%という確率。

何か片手剣に恨みあるんですか(´・ω・`)

今回これらの龍属性武器はアルバ武器に劣るようで、好きな人が作ればOKみたいな感じなのが唯一の救い。
実際片手剣に至っては、さびた>太古という不思議な性能・・・。

煌黒剣アルスタがあるから欲しくなんか・・・ない・・・orz

そうそう少し話変わって先日の鉄砕牙。
すぐに入手できましたヽ(゚∀゚)ノ
問題は使う機会がないことwwwww

そんなこんなでトライも終わりに近づいてしまった・・・あとは自分と周りのモチベ次第かなぁ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

