

明日から鉄砕牙解禁

一応言っておくけどモンスターハンター3の話ですよおおお!

さて、鉄砕牙といえば?

はい、犬夜叉。

今回はサンデーとのコラボ武器として鉄砕牙が存在する・・・ちなみに武器種は太刀です。属性解放スキル(=覚醒)で氷属性がつくという代物らしい。

犬夜叉といえば自分の中学~高校時代に放送していて好きな話だった・・・あのアニメの最終回には「SHIT!!!!!」って感じだったけど・・・w
数年前かな?原作も完結して隙あらば読んでみたいと思っていたけど放置してた;wまぁ今回再アニメ化ということで完結まで話が進むらしいから期待してる。

そんな(?)鉄砕牙がまさかモンハンの世界で使えようとは・・・良い時代になt(ry いやなってないぞwww
というわけで明日には鉄砕牙が大量生産されることでしょうw

あれ?鉄砕牙って父親の牙を加工して作ったんだよね?
キー素材が「古き大妖の牙」となってるんだけど・・・父親の歯取られまくり・・・?殺生丸涙目?

・・・きっと入れ歯を大量に持っていたんですね^^

とりあえず鉄砕牙生産に向けて先日のジエンから「猛々しい龍鋭牙」を集めておいたし、切れ味+1、覚醒、耳栓なんていう鉄砕牙専用装備も作っておいた!

オレ、鉄砕牙手に入れたらアルバトリオン狩るんだ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

