

黄金体験鎮魂歌

ジエン・モーラン:
オ、オレは何回死ぬんだ!?次はど……どこから……い…いつ「襲って」くるんだ!?オレは!オレはッ!オレのそばに近寄るなああーッ



というわけで現在全国のハンターが凄い勢いでジエン・モーランを乱獲していると思われる・・・かくいう自分も9匹ぐらい狩ったわけでm9(^Д^)

まぁ最初にジエンが襲来して、その翌週も同様に襲来してそこから二週間来なかったので現在待ちに待ったハンターが猛烈な勢いで狩ってるわけです^^
ええ、自分もその一人なんですけどね。

そしてこの機会を逃すと次回いつ来るか分からないのでやっぱり必死になるわけです^^
ええ、やっぱり自分も(ry

とりあえず今日と明日は居るだろうから凄い数のジエンが狩猟され・・・w

あ、明日バイトだ・・・。さて・・・。
コメント

No title

終わりがないのが終わり…
ジエン・モーランとはラオシャンロン的な?

いやはや、バイトは大変そうですw
大変ですが、やりがいはありそうですねー!

Re: No title

立ち位置はラオシャンロンですが戦闘は全然違います!
ソロでは不可能+パーティーのチームワークが重要になってきます。そう思うとひたすらサンドバックだったラオは酷いものですw

過去の作品の古龍種が如何に糞だったか今作をプレイすると良く感じます/(^o^)\

そして辛いのはバイトではないのです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

