

アグナG一式で仮面ライダーオーディンを気取るのは自分だけで良い

相も変わらずモンハンの話。まったりやってます。
そんな昨今だけど睡眠爆破もやってみたくなって倉庫の奥底で埃かぶってた睡眠片手を取り出した・・・

強化してないや('A`)))

鳥竜玉とかいうレア素材が必要で完全に無視してたんだった・・・
よし!ってことで従兄弟を誘いドスバギィ野良へGO!

でない・・・あと2個だけど・・・でない・・・そして野良も解散し、今度はソロでドスバギィへ・・・でない・・・

部位破壊+捕獲までしてるというのに!
そして数回後・・・

もういらね(#゚Д゚)y-~~

まぁそんなわけで連戦終了。
最近はこんな日記ばっかりだw

まぁ~それではアレなのちょっと路線変えないと;

最近・・・ではないんだけど身内プレイでのチャットがカオスです。

ケース1:尻尾切る
従兄弟「ブラボーおぉブラボー!」
自分「ディ・モールトよしッ!」
従兄弟(弟)「グッド!面白くなってきた!」

ケース2:挨拶、謝罪、その他どんなタイミングでも
自分「ランランルー\(^o^)/」
従兄弟「らんらんるー!」
友人「らんらんるぅw」

ケース3:生命の粉塵使用
自分「この白い粉・・・癖になりそうだろ?」
従兄弟「すごく・・・中毒になりそうです」

ケース4:その他GJ
自分「良ぉお~しッ!よしよしよしよしよし」
従兄弟「ウガァ フガ」
自分「甘いの3個欲しいのか?3個・・・いやしんぼめッ!」

ケース5:従兄弟(弟)登場時
自分「来たか我がボディ」
従兄弟(弟)「やられるwwwww」

ケース6:捕獲クエスト
自分「討伐は任せろb」
友人「それは駄目だwww」

ケース7:たいまつ争奪戦
従兄弟「たいまつはいただいた!」
自分「貴様・・・!」

ケース8:街の酒場にて
従兄弟「ジエン(=イベントクエスト)まだ?」
自分「それはあなたの心の中に・・・」
従兄弟「ジエンの龍田揚げ下さい」
自分「あ、こっちは角を煎じて薬味にして!」
従兄弟「モンスターリスト埋まったぜ」
自分「廃じ(ry」
従兄弟「は、廃児だよねー!」
自分「アルプスの症状、廃児」
自分「何かアルプスに悪いな」
従兄弟「KURARA絶望DA!」


・・・酷いもんです^p^

※一部実際の表現と異なる場合があります。

追記
鳥竜玉揃いました・・・揃うまでに相当な数のドスジャギィとドスバギィ狩ったぞwソロでも楽だったのが救いだ・・・w
しかし昨日はおかしかった・・・友人のキークエ&緊急アルバトリオン中、

ラギア尻尾から蒼玉、報酬で逆鱗。
レウス尻尾から紅玉。
アルバ剥ぎ取りで龍玉×2。

と立て続けに出る。

別に狙ってたわけじゃないのがポイント。いや、そりゃあ嬉しいけど・・・こういう妙な所で運使ってるんだなぁ/(^o^)\
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

