

またもや山籠り

太古の塊から出来る片手剣が見てみたくて再び火山へ籠ることになりました('A`)

いや、それもこれもアルバトリオンが悪いんだよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
野良だと翼膜壊したい(?)メンバー揃わないし、かといってガンナーが出来るかといえば答えはNOなのであって・・・orz
おかげで上位で通用する龍属性片手剣がない\(^o^)/

怨絶?火竜の紅玉が出ませんが?^^#

お守りも欲しかったので今回は気が楽かもしれない・・・と思ったら太古の塊自体がかなり出にくい上に古びたお守りも殆ど出ないwwww

相変わらず酷いよ(´・ω・`)
でも龍属性自体微妙な気がする今日この頃。

それと今日は2ch片手スレでアルバトリオンの募集してみた。スレで自分で部屋立てるのは初めてだったから色々段取り悪かったなぁと反省。
でも片手のみの麻痺2、氷2は良かったなぁ・・・もっと打ち合わせしっかりしとけば絶対伸びる!・・・と信じたい・・・また機会があればやってみたいねー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

