スポンサーサイト


相対プレイはチャットより強し

ん~名言だな、これは。

すいません、調子乗りました。




ここ一週間、従兄弟が遊びに来てモンハン3してました。
同じ部屋でテレビ2台、Wii2台・・・!?

もうね、意思疎通が完璧すぎて笑うしかなかったw他の人から見れば阿吽の呼吸ってやつだったに違いないw
そんなこんなでHRは50超えになりアルバトリオン、イビルジョーといった強敵も討伐・・・あれ?やることがもう少ない・・・?

今後は防具や武器揃えて身内プレイでまったりしていきたいなぁ・・・。

あ~アルバトリオンの翼膜どうするか・・・。
片手使いの人は皆苦労するんだろうけど、どうしてるのかなー。片手使いのアルバ翼破壊街でも募集してみようかな・・・。

それと客観的な意見の大事さに改めて気付かされた。
モンハンで使う武器の傾向はランス、ガンス、双剣ときて現在は片手なんだけど、従兄弟曰く「敵に張り付く武器が好きなんでしょwww」とのこと。
確 か に !

やっぱり自分で考えてるだけじゃ駄目だね(´Д⊂ヽ





なんてことを考えていたらメールが・・・!?久々にスマブラ起動。

昼頃に少しだけトレモでリハビリ・・・/(^o^)\
そしてメールのお誘いに乗り、乱闘&チームへ・・・大丈夫、ベストは尽くした(?)
モンハン3でチャットしながら~とか話しながらのプレイに慣れていたせいか少し静かに感じたけど流石スマブラ、楽しかったw





さて、実生活はというとゼロスタートをせざるを得ないようです(´・ω・`)
もう完全にマダオ(るでめなじさん)だねぇ・・・悲しい限りだけど希望ぐらいは見出さないとね。

そんなこんな近況。
スポンサーサイト
コメント

No title

対戦ありがとうございました!
掴み攻撃しているところにスマッシュやオルディン大橋の爆弾には吹きましたw
くろめさんとやる時の掴み攻撃している所を吹っ飛ばすのは毎回恒例になってる気がしますw
マメに名前変えて下さるのでこちらがわかりやすかったです!
最初友人の一人がルールをよく理解していなかったようで申し訳ないです…orz
リアルも大変でしょうが、心にゆとりを持ってゆっくり頑張って下さい!

Re: No title

実はオルディン大橋の爆弾は事故だなんて言えない・・・w
おかげで爆弾落とす子分(?)も乱闘の対象になりました^^

ルールは夢中になってると忘れてしまいますよねw自分も名前変えて意識割いていたものの忘れることもありましたしw
また気軽に声掛けてもらえると幸いですwこちらこそありがとうございましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

