

狩猟休日@タイトルが決まらない=まとまり、主張がない

つまりよく分からん日記です('A`)

いやぁ12時間拘束のバイト4連勤は辛かったw

といった感じでお盆終わりました。
最終日は仲が良いバイト仲間と飯食いに行って馬鹿なことばっかり話して終わったw良い仲間に恵まれたもんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、おかげで(?)一切モンハンしてませんでした。
現在HR32になったぐらいで前回とほぼ同じ状況。

HR31~上位になって防具や武器の強化、生産の楽しさが出てきたところからスタート・・・まだ全然やってないけど。
早くラギア一式を上位強化したいなぁ(*´Д`)

今作は下位防具でも鎧玉で最高まで強化した後、上位素材で限界突破→鎧玉で更に強化・・・なんてことが出来るのが凄くいい。強化に要求される素材も上位防具作成に比べて超お手軽w
しかも最終的な防御力は上位防具と変わらないという素晴らしさ!

ただし、スキルや空きスロット、耐性は同じなので何でも強化すればいいわけではないのがポイント。上位防具が完全に上位互換になる場合も多いしね。

今愛用してるラギア一色は上位になるとスキルが微妙に・・・耐性値も悪くなるので強化万歳!

まだ上位ラギアに会うことさえ出来ないけど、これを目標にしようw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

