

狩猟生活@村

村クエの続きです。
☆5までのクエストは全て片付け、残るは緊急のみ。
現状は、

・レウス&レイア
→レウスのストーカーっぷりに焦る自分。レイアとの戦闘エリアに必ず現れる彼怖いです。しかもレイアへの止めは彼のブレス^p^
レウスはうざったかったので捕獲して終了。絶一門使用。

・ポンデ&アンコウ
→アンコウの提灯が壊せず多大な時間がかかったもののクリア。バーンエッジ使用。

・ディア×2
音爆弾使用で無事討伐。閃光あればもっと効率的に狩れそう。アイシクルスパイク改使用。

・べリオ×2
→大分ごり押し気味になったけれどクリア。バーンエッジ使用。

・アグナ&顎
→残り5分弱の段階でアグナ捕獲ミス。しかし討伐に成功しクリア。シーストライカー使用。

・レウス&ラギア
→2度リタイヤして現在も未クリア。攻撃力高い気がするのとタフになってる気がする。ラギアが問題だ。

・ナバルデウス
2回で討伐。絶一門使用。

とまぁあと一つなんだけど・・・レウス&ラギアは何か難易度高いぞwwww
水中難しいよ(´・ω・`)

コメント

No title

水中面白そうに見えるんですが、友人から聞いた話では微妙だとか…w
水中難しいそうですw

Re: No title

水中は新鮮で悪くはないですよ!ただ慣れなくて被ダメが多いです;回避方向も左右だけではなく上下も出来て・・・うう、やってもらいたいです;w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

