

鉱山夫の休日

採掘5日目・・・さびた片手剣・・・

でないんですけど。

他のさびた塊の状況については前回日記の通り。
もうね、さすがに諦めるよ。採掘が目的でその合間にモンスターハントするって何だ(´・ω・`)これ鉱山夫するゲーム違うよ・・・。
もうさ!

他のさびた武器生産すればいーじゃん!!!!ヽ(`Д´#)ノ

というわけでハンマーを生産してウロコトル(火山に出る雑魚)で憂さを晴らし、オフでの未クエを再開した。ここは勿論片手剣でねb
バイトを挟んだとはいえ採掘を始めてからオンオフともに停滞していたからね~やっとハンター活動再開です。

んでギギネブラ防具を作ろうと素材集め・・・ギギネブラ連戦・・・だからさ、

このゲーム、バイオハザードじゃないから!

部位破壊しつつ鉱山夫時代の憂さをこいつでも晴らして無事終了。

未クエ消化中・・・でたよ・・・ナバルデウス。
今作オフラインのラスボス的存在です。

こいつを片手で狩りたいから必死に採掘してきたのにさぁ(´・ω・`)
仕方なくハンマーで撲殺。水属性の片手が出来るまで3戦?全部ハンマー\(^o^)/

さらに未クエ消化中、火山へ。さっき出来た水属性の片手を担いでアグナコトルなんていうファンタジーな生物を狩りに…。
「火山に行ったら採掘しとかないとね^^」っというわけで採掘して狩る。

報酬・・・・?



(つд⊂)ゴシゴシ

さびた片手剣でた!?


^^;


未クエのレウス切り刻んでくる(#^ω^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

