

よくあること

今欲しいもの「凄くさびた小剣」

これでもう内容全て大方想像できるんではないかとw

さて、まず前置きとして今作ではさびた塊の生産方式が全く違います

さびた塊は入手時点で武器の区別がなく、クエスト終了時(失敗でも)に勝手に生産される
その上何の武器かは勿論、当たりはずれ全てランダムな模様。

もう嫌な予感しかしないね^^

つまり、欲しい武器種で且つ当たりでなければならないわけ。
そしてさびた塊自体がかなり出にくい・・・。

まぁね、モンハンでは良くあることだよ?うん別に特別なことじゃない。
・・・だから頑張ったさ!これが結果だ!くらええええ

4大剣
3ランス
1ハンマー
6ボウガン
0片手

※この数字は片手が出るまで更新していきます。


・・・これもうただの嫌がらせだよね?



おかげでオフもオンも停滞気味(´・ω・`)
一つでいいものが出ないのがモンハンですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

