

双剣の感覚

まず最初に、

ランスやめました。

なんでか?・・・PTプレイで足を引っ張ったから\(^o^)/
もうね~自分の駄目さに吐き気を催す邪悪を感じるほど\(^o^)/

んでね、目をつけたわけです。

片手剣。

とにかく使いやすいの一言。でも一番のウリは器用貧乏なことですよ^p^
使ってみて「この感覚は・・・双剣!?」・・・自分の使いたい武器が帰ってきたよおおおおおおお!( ;∀;)

それと今作は武器間のバランス良い感じがするねw・・・いや太刀とスラッシュアックスは知らない。

そして現在
HR19 ペッコ一式 ラギア一式 片手剣
で相手によって変えてます。

オフのクエストはあと少し?かな?
ディアとか強いんですけどwwwwwあ、でも随分足短くなりましたね^^

現状報告はこのくらいにして・・・ラギア一式作成の話。
これ苦労しました。

例によって素材に手を焼くのがモンハン。
「海竜の角」が必要で、この素材部位破壊しないと出ません

もう話が見えたでしょう^^

やっぱりでない^^

過去の日記でディアブロス亜種から黒巻き角が出ない(・・・しかも結局出ないまま終わった・・・)って書いたけど今回も苦しめられたorz

角が揃う頃に「逆鱗」が同数あるんだからもう・・・。

水中戦も慣れない、面倒くさい・・・UZEEEEEEEE!
ちなみにラギアクルスは陸に上がると非常に弱い。その分水中が厄介で・・・。

モンハンって本当にいいものですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

