スポンサーサイト


今後の未定

とりあえずひと段落したので暇になった。
さて何するか?ということなんだけど、まずは部屋の掃除かな(笑)

要らないものを捨てて、エアコン掃除して、部屋中のホコリを除去して、LANケーブルや電源コードの整頓、床の掃除…。
捨てるものは「1年間使わなかったもの」がが大きな基準。置いておくだけで価値のあるものや、今後確実に利用予定のあるものは除く。「○○な時にあれば便利かも?」なら捨てる。
問題はTCGの類で…使う予定ないんだけど、今でも価値があるから捨てるに捨てれない。売るにしても量が膨大で…困ってる。
とまぁ、色々考えてはいるけど、晴れた日にやりたいから今週は出来ないかなぁ。


その後はやりたかったゲームをやろう。いくつかやりたいゲームはあったんだけど、色々な事情からブラッドボーンをやる。その先はどうかな…。
xrdはPS4に移行して続ける。PS3がもう古くてトレモで処理落ち(?)したりして少し怪しいからね、仕方ないね。いや本当に仕方ないなー!!!

あと見たい映画もかなりたまってるから優先順位つけて見ていけたら良いなぁ。

あと去年から家(実家)で飼い始めだ愛犬が可愛くて重篤な獣の病が発症してる今日この頃なのでしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

