

さてさて

とうとうラギアクルスを狩って来まきました。

でもラギアクルスなんか大したことないんです・・・(強さじゃなくてね)・・・・。
それよりギギネブラとかいう気持ち悪いモンスターの方が衝撃的だった・・・。

まぁ画像なんて無いので想像して下さい。

・フルフルをナルガクルガ、ティガレックスの体型にする。そして体を少し薄っぺらくする。裏面は発色の悪い赤色。
・尻尾と頭の形が同じ。それも付け根から形が同じ。
・尻尾or頭から気持ち悪い卵を産み落とす。表面からギィギ(ギギネブラの幼生)が沸く。
・たまに卵に似た毒爆弾を落とす。
・毒ばっかり。
・表面の色が白か紫に変わる。
・フルフルのように吠える。
・フルフルのようにビロンビロン。


どうみても地球外生命体です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

