

特に何もない

うん、何も無いんだ…書くことが。
これだけ更新期間が空いたというのに。

とりあえずPS4がずっと前から欲しいんだけどどうしよう。新型も出たしxrd(フリプで購入済み)も出来るから移行する良い機会なんだよね。
xrd以外にもブラッドボーンその他色々あるけど、とりあえずブラッドボーンかな。

しかしねぇ、安い買い物ではないんだよね。PS4とブラッドボーンなら5万。アケコン買ったら6万。遊べる時間を考えればPS+に加入し続けても悪い買い物ではないが…。(※格ゲーのコストパフォーマンスはかなり良いと思うから)

でもまぁここまで来たからには前向きに考えていきたいところ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

