スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアブロ3日記最終回(仮)

カダラ様…あなたが神か…ディアブロ3日記その5!

ついにアクハンセット+3本HF揃ったぞー!(9/29時点)
クールダウンは54%で殆ど常時変身可能!
そして揃った段階でのPLは181でした…。
ステータスはだいたい…
DPS740
AS20%
CC30%
CD310%
神聖40%
といった内容。天の怒り強化は残念ながら無し。

装備は3本HFフレイル+ヘルスカル+アクハン+クリムゾンのテンプレに、ヨルダンの石(神聖)、王家の威光の指輪、雷無効アミュレット、リーパーの腕甲という構成。
こう見ると豪華な内容だけど、ヨルダンの石以外は一級品とは程遠い微妙な性能。雷無効なのに雷耐性のついてるアミュレットとかね…。
スキルはテンプレと馬(3秒)とシールドグレア(ラス回収)と挑発(移動+攻撃速度低下)でプライマリは無し。
シールドグレアと挑発はどちらかで良い気もするんだけど、どちらも便利で、他に候補が思いつかないんだよね。無料盾投げしてたせいかプライマリスキルは凄く弱く感じて使いにくい(;^ω^)
これでもソロのトーメント5はそれほど苦労せずに進められる。あとはまったりやりつつ良品拾ったら交換していくだけ。

しかし長かった…。アクハン1つ目がPL70付近で出た後、PL140付近でようやく2つ目。そしてPL150付近で3つ目。PL170から180までで3本HFフレイルと合わせて全部位揃った。ちなみに脚と3本HFフレイルは2個ずつ持っていてやっぱりPL170以降に引いてる。
PL70くらいの時には召喚者セットばかり出て、それ以降はブラックソーンセットが混ざり、最後にアクハン。乱数偏り過ぎだろ!

まぁでも良かった(*´ω`*)
それもこれもカダラ様のおかげ。ゴミばかり交換するカダラとかいう輩とは違って神様だった。もうね、表情見れば分かるんだよね、「あ、これはカダラ様だな」ってね。どごぞの14代目も見習え。

というわけでひと段落なのでディアブロ3日記は最終回だと思う。でもまだまだ良品探しやりたいし終わるわけではないので何かあれば次回もあり得るかも?

とはいえ恐らく次回はMH4G関連の可能性大だね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。