

ディアブロ3日記その4

全てはレジェンダリーのために戦うディアブロ3日記その4!

現在トーメント4で停滞してる。パラゴンlvは130超え。
…それもこれもアクハン装備が全6箇所のうち3箇所しか揃ってないから!
構成も相変わらず盾投げだし!

とりあえず現在は、

DPS570k
攻撃速度30%
CC30%
CD350%
CDR35%
対エリート40%
盾投げ30%
神聖50%
ファランクス10%
※全て大体の数字です。

といった感じだったと思う。トーメント3は全く苦労しないんだけどねぇ。流石にこれ以上強くなる装備は全然引けない。
トーメント6をソロでクリア出来るレベルまでやりたいんだけど、流石にそんなに早くは到達出来ないね。そろそろ野良オンラインすべきなのか…恐らくアクハン6箇所+武器が揃う前に別ゲーに移ってしまう予感…。

短いけど今回はこれで。ディアブロ3日記はもしかしたらこれが最終回かも!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

