スポンサーサイト


さぁ

トライ発売したよ!!!!!
というわけで買った人はどんなフィギュアがついてきたのかなーw
うちにはこいつがやって来ました↓

090801_1235~01 (2)

そうです、私が変なおじさんです 火竜リオレウスです。
質感も良好で塗装は個体差ありそうですけど、満足してる。
そして意外なことに結構ずっしりしてる!w PS2のコントローラーぐらい?いや分からない;

090801_1237~01 (2)

そして分解。口の中まで頑張ってるあたり「オマケ」としてはかなり良いんではないでしょうか。普通に売り出しても売れそう・・・?

090801_1236~01 (2)

入っていた箱と。裏側はラギアクルスが描かれたパッケージになっています。

090801_1239~01 (2)

大きさ比較。結構なボリューム。
某所でみたサンプルより良くなってる気がしました。

デジカメないので写メで申し訳ない画質orz

肝心のゲームはというと、「これから」という/(^o^)\
とりあえずクルペッコじゃなくて良かった、うんw

追記ネタバレ・・というか少しでも知りたくない人は見ないでね☆
~ランスの使用感~
・キャンセル幅が全体的に減った。3連ステップでさえキャンセルが遅くなっており、もっさりした動きになっている。
・ステキャンは当然なし。
・リーチはP2Gぐらい?良好っぽい。
・カウンター突きは使いやすい。動き把握すれば簡単に仕込める・・・が威力が分からない。
・盾殴りは前進→殴るという動作なので意外と伸びる。ここから3連突きに派生可能。新たな切り込み手段になりえるかも?
・薙ぎ払いは雑魚に殲滅に便利。
・水中は空間に上下が加わっただけで使用感は殆ど変わらない。大バックステップが下移動になるのが大きく異なる。突進は普通に突進する・・・爽快。

~その他~
・運搬スキルがないにも関わらず運搬時の移動が速い。かなり楽になった。←これ勘違い草食竜の卵が軽いだけっぽい。
・黄金魚の見た目が分かりやすくなった・・・が黄金ダンゴは手放せない。
・最初に持ってる武器は片手、大剣のみ。防具もなし。
・最初に太刀、スラッシュアックスは使用不可。(※オフラインで)ストーリーが進むと作成可能に。

まだあるだろうけど、とりあえずパッと思いついたもの。
ちなみに自分はオフライン星3、未だ防具なし・・・作りたくても作れNEEEEEEEEEE・・・氷結晶どこなのさ('A`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

