

ディアブロ3日記

難易度ノーマルのストーリーをクリア。とりあえずここまでの感想を簡単に。

ゲームの楽しみは専ら「キャラ育成」だと思う。アクションに関してはダークソウルやモンハンのような回避やガードを駆使したものではなく、厳選したスキルや装備そのもので勝負していく感じ。そのためゲームを進めても「上達する」というより「キャラが強くなった」という達成感の方が強い。勿論、どちらが良いという話でないけどミスマッチはあると思う。興味がある人は不安なら体験版をやるべき。
個人的には楽しめてるけど、ノーマルではボタン連打の無双状態なのでアクションはやや退屈。ストーリーを楽しんだ感じかな。このゲームの本番はこれから先の高難易度。これが楽しみで仕方ない(*´ω`*)難易度もかなり上まであるので当分遊べそう。

現在はクルセイダーでlv50代。lv70が上限で、そこで初めて全スキルが解放されるのでまだまだ…。

かなり短いけど今回はこれだけで。何か書くことがあれば次回もディアブロ3日記になるかも?

備えよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

