

人事は尽くした

お久しぶりです。生きてます。
もう後は神頼みしかないけど可能性は低い…もうね…。でも七夕だしここでも祈っておこう。
まぁひと段落着いたので予定より早いけど更新するよ!でも次回は未定(確定)だよ!

…でも別に書くことを溜めてたわけではないので書くことないね(笑)

まず今後の予定としては、暫しの間かなり時間があるので、やりたかったゲームのプレイや映画鑑賞に出かけたいところ。

映画は大作が続くようで見たいものが多い!出来れば2〜3回ぐらい劇場に足を運びたいが…。とりあえず今ならオールユーニードイズキル。トムクルーズは相変わらずイケメン(*´ω`*)

そういえば最近(?)気づいたけどゾンビ映画って凄い。シナリオにもよるけど、アクション、ホラー、サスペンス、ドラマ…とあらゆる要素が詰められる!…まぁピンきりだけどね。ものによってはゾンビが横行して逃げるだけだし(笑)


次にゲームに関しては、ラストオブアス。
とにかくこれがやってみたかった!評判も良いし!PS4版が出るらしいけどPS4はまだ欲しくない。我慢してPS3でやるぞー!

あと他のゲーム…実は特にやりたいものはなし。
唯一ダークソウル2は興味はあったものの、見送るつもり。新仕様のコレジャナイ感がなぁ…。
vitaの狩ゲーも悪くはなさそうなんだけど、ソルサクを除いてキャラの感じが好きじゃないのよね…。
今後発売予定のものではスマブラやMH4Gに期待はしてるものの、発売時期が悪い。
スマブラは夏といいつつ9月だし、MH4Gに至っては発売日どころか新情報すら出てこない。
それと夏ならウル4やP4U2が出るけど、流石に新しい格ゲーに手を出す気にはなれない。格ゲーはBBCPだけで十分だろう。
BBCPも新作の出る予定が暫くないらしいので気長に出来るしね。しかし勝てね。


…久々更新なのに内容が薄い(;^ω^)
…まぁいいか。
オマケ
七夕といえばコレでしょう?

http://m.youtube.com/watch?v=gaglMvfM7aY

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

