スポンサーサイト


AC4とBB

アサシンクリード4!

…まだマルチをちょっとやっただけ。
どうにもヘタクソなので慣れていくしかない。

ストーリーに関してはナンバリングタイトルだけど続編という感じではない模様。
流石にここまでのシリーズになると一つのストーリーに沿っていくわけにも行かないよねぇ。

リベレーションに飽きて、3を見限って見送った身としてはまだ少し不安があるものの、今回はじっくりやっていきたいところ。

それとBBCPのモチベもまだまだあるので対戦していきたい…んだけどプレマの人の集まりの悪さが酷い。
身内専用になりそう…というかなってる。
ランクマなら良いんだろうけど、段位の変化に熱くなる程モチベを上げたくないからなぁ…。

そういえばハクメンだけど全く使ってない割には思い出すのは早い。長く使ってたし…期間的にはレリウスの24倍以上は使ってるはず(笑)
今作の印象としては細かい弱体化があるものの、ワンチャンスでの火力が更に大きくなって、立ち回りもアギトの追加で強くなった感がある。というよりつよい。

そして今のところサブに凄く最適(^ω^)
適当でも火力出るし、ちょっと雑なプレイでもリターン差があるし。
レリウスがやっぱり真逆な性能なので混同しない程度に遊んでいこう。

レリウスも適当プレイ出来るぐらいには使い込みたいね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

